4月、我々が奥多摩へ移住し1年が経ちました。あっと言う間でした。例年のデータが何のやくにもたたない大変な1年でしたが、そもそも例年を知らない我々にとっては、覚える事と並行して、サウジサウダージを聴く時間もないくらい常にネクストを考え、チャレンジ出来た1年でもありました。

また、世間の流れをよみつつ、独自のコンセプトを見失わないような沢山のジャッジを家族としてきました。そのジャッジが正解だったのか、間違えていたのか。オペレーションで安全が死守出来たのか、不愉快にさせたのか。自信が持てない部分もありますが、少なくとも山鳩として経験値が上がった事だけは確かです。まだまだコロナ禍ですが、焦らず、山鳩らしく頑張りたいと思います。

この1年、沢山の方に奥多摩へ山鳩へお越しいただきました。本当にありがとうございました。今年1年も出来る限りの感染対策をし、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。大きい声では言えませんが、サクッと遊びに来てください!お待ちしております。

#山鳩 #山鳩山荘 #奥多摩 #奥多摩湖 #鳩ノ巣 #鳩ノ巣渓谷 #カフェ山鳩 #奥多摩カフェ #移住 #1年 #サウダージ #頑張る #yamabato #okutama #yamabatodesigns

お勧めの記事

カテゴリー: BLOG