いつも山鳩をご利用いただき、ありがとうございます。

昨年5月、クラウドファンディング「BUY LOCAL okutama」に参加し、たくさんの方々にご支援いただきました。本当にありがとうございました。

「BUY LOCAL okutama」は、純粋なご支援の他に、令和3年3月末日まで有効のお食事券付きがございました。お食事券付きの支援者の方々には、これまでご来店いただき、イートインやテイクアウトにご使用いただいておりましたが、発起した昨年5月には想像もしていなかった自体が今の今まで続き、チケットを余らせている支援者の方も少なくありません。そこで、発起人「桜ホテルズ」様に確認をとっていただいた上で、ご利用期間の延長を下記の通りさせていただこうと思います。

ご利用期間:令和3年6月30日(水)
※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、予定が変更になる可能性がございます。

現在の奥多摩は、春の暖かさと共に桜が少しずつ咲き始めています。また、一昨年の台風19号の被害により通行止めだった白丸湖のトレッキングコースも27日より開通すると連絡が入っています。山鳩は、引き続きできる限りの感染対策をし、皆様のご来店をお待ちしております。

引き続き、どうぞ山鳩をよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております。

カテゴリー: BLOG