奥多摩での生活も2年が過ぎ、コロナの対応もですが、生活にもだいぶ慣れて来ました。

お越しいただくお客さまのおかげで、この1年もまたサウジサウダージを聴くことが出来ませんでした。嬉しい限りです。

3年目ともなれば、感染対策もそつなくこなせるようになって来ました。しかし、それと同時に慣れ過ぎてしまう事への危機感を忘れないようにとも思っています。必要なことと今は必要でないことを見極めて行きたいと思います。

ウィズコロナの新しい時代に、先走らないよう置いていかれないよう、足元を見て頑張りたいと思います。

お会いできるのをマジで楽しみにしております。お待ちしております。

#山鳩 #山鳩山荘 #奥多摩 #奥多摩湖 #鳩ノ巣 #鳩ノ巣渓谷 #カフェ山鳩 #奥多摩カフェ #移住 #2年 #3年目 #サウダージ #頑張る #yamabato #okutama #yamabatodesigns

お勧めの記事

カテゴリー: BLOG