はじめまして。我々は原島秀伍(しゅうご)と秋恵(あきえ)と申します。山鳩オーナーの原島俊二(としじ)の息子夫婦です。また、小学1年と2歳の娘がいます。

ご挨拶が遅れてしまいましが、先月4月に湘南の藤沢より越して(戻って)参りました。まだまだ勉強中で何もできませんが、早く歯車の一つになれるよう頑張ります。

私(秀伍)は、15歳で家を出て約20年ぶりの奥多摩での暮らしです。昔は紅葉や山菜なんてなんのありがたみもありませんでしが、中年に差し掛かった今、特別なことなんだと実感できるようになりました。色々変わったことも多いですが、自分のルーツである奥多摩が元気である為に、また皆様に奥多摩を好きになっていただく為に、微力ながら何かしたいと考えています。

また妻の秋恵や子供達は、いきなり43万人の藤沢市から5000人の奥多摩町へ来て、生活に慣れ友達を作るところからのスタートです。こんな時に不謹慎ですが、皆様に遊びに来ていただき、地元の方に仲良くしていただければ幸いです。

長くなりましたが、ご挨拶まで。

#山鳩 #山鳩山荘 #奥多摩 #yamabato #yamabatodesigns #okutama #shonan #fujisawa#tsujido #hatonosu

カテゴリー: BLOG