いつも山鳩・山鳩山荘をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

山鳩では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、テイクアウトのみの短縮営業、山荘の臨時休業を行ってきました。

本来であれば、新緑で気持ちのいい季節ですので、コロナ疲れを癒しにお越しいただきたいところではございますが、ここはお客様やスタッフ、家族の安心と安全のため、また感染症の収束を考えての決断でした。お越しいただいたお客様や予約を入れていただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

昨日(5月25日)、東京都の緊急事態宣言解除を機に、安全策を取りながら、限定的・段階的に店内での飲食、宿泊の営業を再開して参ります。

・今月(5月)末日までは、喫茶店の短縮営業は継続しますが、十分なスペースをとりながら店内のご利用もいただけます。テイクアウトは期間限定メニューも含め、継続いたします。山荘は引き続き休業させていただきます。

・6月1日より、喫茶店は10:00~17:00の通常時間で、スペースと取りながら営業いたします。テイクアウトは、新メニューを考案中ですので、準備が出来次第変更し継続いたします。山荘は安全策を取りながら限定的に営業を再開いたします。

 

まだ完全に収束した訳ではございませんが、山鳩として、出来ることから前へ進みたいと考えております。

どうぞ、これからも山鳩・山鳩山荘をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: BLOG